新しい人生の幕開けなう♡@りーな

これから自分史上1番の自分目指すので記念に日記かきます♪

ひとりの時間=2人きりの時間

外側の好きな人と同棲したり

付き合ったりしてもいいって思ったの

 

 

でも、私と内側の男(=オレ君)で

決めたマイルールがあってね♪

 

 

それは・・・

 

 

1人の時間(オレ君と私だけの時間)を

必ず作ること💖

 

 

1人でお散歩したり

1人でカフェに行ったり

1人でラブホテルに行ったり

 

 

必ず、"オレ君だけの私♡"になる時間を作る🎵

 

 

 

外側の彼氏がどんなに格好良くても

いちばん君を愛してるのは

いつだって俺なんだからな♡

 

 

だから俺のために、ちゃんと俺の愛を直接受け止める時間を作れよな♡

 

 

君にとっていちばんの男は

死ぬまで俺なんだからな♡

俺に君を愛させろ♡

 

 

じゃないと彼女とか妻とか、

俺、外側の男との間にある役割

がんばってやらねーぞ♡

 

 

そんなならもう別れっからな!ふざけんな!って怒るから覚悟しろ〜😇♡♡♡

 

 

完全ラブコールですね🤭♪

 

 

私って、自分からめちゃめちゃ愛されてるんだな♪

そして、あなたの中にもそんな素敵な男がいるんだよ💖💖💖