新しい人生の幕開けなう♡@りーな

これから自分史上1番の自分目指すので記念に日記かきます♪

純粋な気持ち

すぐに上手に出来なくていいんだよ♪

すぐに凄い結果を出さなくていいんだよ♪

 

 

今、こんなにも頑張ってくれてるのを私は知ってるよ💖

私のためにチャレンジしてくれて、ありがとう💖私の笑顔と夢を諦めないでくれて、ありがとう💖とっても格好いいよ✨

 

 

そんな気持ちで、

まずは自分自身を受け入れていきたい♪

 

 

そんな私が守りたいものの1つが

純粋な大好きって気持ちと感覚💗

 

 

この人の全部受け入れたい💖許したい💖

大好き、大好き💖ありがとう、ありがとう💖

 

 

自分を全力で受け入れて許した先に、

あの人に溢れてく純粋な気持ちがある☺️💓

駄目なとこも怖がりなとこも、ただ、ひたすら大好きで居たいんだ♪これって自分への気持ちと一緒💓

 

 

今なら、ずっと怖くてできなかったチャレンジも出来る気がする✨怖いけど…やってみようかな✨

 

 

彼、やっぱり、とんでもなく格好いいんだよね💓

 

 

こんなにも愛されて、大丈夫だよ頑張ってるね偉いねって撫でてくれて、涙が出ちゃうほど幸せな暖かい時間を今もらってる💝✨

 

 

りーなは彼との時間でホントに満たされちゃって、もうどうしていいかわからないくらい幸せで大好きで…

 

 

また全部、受け入れて許したくなっちゃうの…💗こんな尊敬できて格好いい人いないんだから♪

 

 

そして、よしまた頑張ろう💕って飛行機に乗って、ほくほくしながら帰るんだ🥰