新しい人生の幕開けなう♡@りーな

これから自分史上1番の自分目指すので記念に日記かきます♪

悔し泣き

僕が彼女を満足させたいのに…。

 

 

君が笑ってくれることが嬉しくて

君が笑ってくれるなら何でも出来ちゃう僕で

君はどんどん綺麗になってく

僕を受け入れてくれる

 

 

なのに…

僕は全然稼げてない

僕が納得するほど稼げてない

 

 

君は僕の頑張りを本心から認めてくれて

カッコいいってキラキラした目で

見つめてくれるよね

 

 

照れくさいけど嬉しくて。

 

 

そんな君だから

僕、初めてちゃんと泣けた気がする

人生で初めてちゃんと「悔しい」って言えた気がする

 

 

女々しくて弱くてごめん…

自信なくてさ

怖くて、怖くて、仕方がないんだ

 

 

君を養っていけるかな?

体調が悪くなったとき君を守れるかな?

 

 

君の笑顔を守れるかな・・・。

 

 

こんな弱気じゃ

不安になっちゃうよね

ごめんね

これから2人きりなのに

 

 

もっと動じない頼れる僕だったら良かった

ああ、かっこわるい…

 

 

でも、

がんばるから見てて

諦めないから待ってて

 

 

こんな時も変わらず

包み込んでくれてありがと

僕ちゃんと歩き出すね

愛してるよ