新しい人生の幕開けなう♡@りーな

これから自分史上1番の自分目指すので記念に日記かきます♪

くるしい

ホントはあたし

お金も結婚も彼氏彼女って立場も

なんにもいらない

 

 

ただ一緒に居たくて

ただあの人を感じてたくて

あの人の傍にいられたらそれでいい

他に何にもいらない

 

 

なのに、あたしには

この世界は難しすぎるよ

 

 

一緒に居るにはお金が必要で

法律や決まりも

気にしなくちゃいけなくて

責任とかもあって

あたしの苦手なことばっかりだよ

 

 

人からどう思われてるか知らないけど

ホントによく分かんないんだもん

 

 

 

だから、ああかな?こうかな?って頭で考えて何かしても、それが逆に失礼になっちゃったり、相手のして欲しいことや普通こうでしょってことが分かってなくて迷惑になったり。

 

 

今まで普通の顔して、何ならデキル・デキますって顔して生きてきたけど、生きるのに必要なことが苦手なのがコンプレックスで不安で、自信なんて無くて。ホントに駄目なあたしは、あたしが1番わかってる。だから、なるべくこの世界のそういうのと関わりたくなくて

 

 

何にもいらないを叶えるには、やっぱり逆説的に1人で頑張らなきゃって思って、仕事とかお金とか頑張ってたら苦しくなってやっぱり無理ってなって、そしたら、あなたには嫌な思いばかりさせたり傷つけたり。

 

 

ほんとこの世が向いてない

上手になんてできないのにな

 

 

だから魂だけになって、楽になって

あなたのそばにずっと居たいとどれだけ思うか

 

 

でも、肉体があるから、あなたの優しい手や体や香りを感じられて、きっとそれは贅沢だから、私はこれからそれを望んで叶えつづけるには、苦手なことも頑張らなきゃってことなんだろうな