新しい人生の幕開けなう♡@りーな

これから自分史上1番の自分目指すので記念に日記かきます♪

頑張ってくれたオレ君

オレ君が苦手なのは知ってるんだけど・・・あたし、きちんと私を養ってくれる男の人にキュンとしちゃうな💕

 

 

普段ツンツンしてて口も悪いしテキトーな自由人、オレ君。

 

 

最近は特に、私が色っぽく綺麗になってきたこともあって、「外側の男は俺が認めた奴以外許さない!雑魚は全員どっかいけ」モード全開のオレ君。

 

責任感とか稼ぐとか苦手なのに、

私にカッコイイって感じて欲しい一心で、私を養うって目標に向けて、止まってたブログアフィリ再開してくれたの❤️

 

 

ホント、そういうとこ格好いいよね💖✨

尊敬しちゃうな♪