新しい人生の幕開けなう♡@りーな

これから自分史上1番の自分目指すので記念に日記かきます♪

離婚と一緒に手放したもの

わたしが女の子として

幸せに笑って生きていくことを

わたしは最優先に生きていくよ♪

 

 

たとえば、それは

 

「そんなの世間的に間違ってる」「怖いから我慢しよう」「こんなこと感じちゃいけない」

 

 

そうやって一見正しいことを押しつけて、

わたしの感じたことを無かったことにしようとする狡猾で意地悪な自分。

 

 

ずっと一緒で死ぬまで離れられないからって、何してもいい。適当に扱ってもいい。

だって、優しくしてもしなくても、お前は俺から離れないだろ。

 

 

結婚生活とわたしの内側が重なった。

わたし、そんな男と一緒に生きたくない。

 

 

わたしが別れたのは旦那だけじゃない。

尊敬できない、大嫌いな私自身。

 

 

もう我慢しなくていいよ。今までごめんね。

どんな痛みも責任も僕が引き受けるから、もう大丈夫だよ。君の居る世界を僕にください。

 

 

そんな風に手を引いて、一緒に逃げてくれてわたし本当に嬉しかった…

 

 

ありがとう、ありがとう💓かっこいいよ✨よくがんばった💖さすがわたしだよ💖

 

 

もう一回わたし、成長したあなたと生きてみたくなった☺️💕