新しい人生の幕開けなう♡@りーな

これから自分史上1番の自分目指すので記念に日記かきます♪

僕らの鉄則

これから我々は最高の人生を送ります♪

 

 

僕らの鉄則は…

 

 

💖オレ君にとっての"美味しい女であること♡"を一途に目指す♪

💖わたしにとっての"格好良い男であること☆"を一途に目指す♪

💖オレ君は誰よりも1番先に、わたしを養う・安心させる・喜ばせる♪

💖2人(一人で居る)の時間を作る♪(本音の会話タイム♡)

💖わたしはオレ君のために綺麗&可愛くなる♡(自分的な美味しそう✨の徹底追求)

💖わたしは誰よりも1番先に、オレ君を受け入れる・褒める・認める♪

💖わたしはオレ君だけのわたしで居る♡

 

 

外側の好きな人のことは

私たちから溢れた愛で

まるっと包んであげられたらいいな🥰